就労移行・就労継続支援B型・就労定着支援事業所 ステップハウスわ!
 
右上のPCサイトをクリックしてご覧ください。

わ!だより ~活動の記録~

最近の出来事

2022年08月24日

8月18日(木)
昨日の荒れた天気が嘘のような晴天です。
さりお配布も順調に午前中終了。
拍手!!
箱折りを午後から取り組み中です。

8月19日(金)
今日は週末、明日・明後日はお休みです。
コロナ感染の蔓延が止まりません。
お休みの間、感染防止に励みましょう。

8月22日(月)
土・日の休みに、遠出する人は少ないようです。
5W1Hで、みんなが発言。
各自が活動報告できました。
拍手!

8月23日(火) 作品展観賞inシティミュージアム
今日は、メンバー会議で決めたシティミュージアム作品展鑑賞日です。
ミニチュア写真家・見立て作家として写真と作品の展示が多数ある、田中達也という方を全く知りませんでした。
でも、今回は、みんなメンバーがじっくりと作品を観ることができてよかったです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット