就労移行・就労継続支援B型・就労定着支援事業所 ステップハウスわ!
 
右上のPCサイトをクリックしてご覧ください。

わ!だより ~活動の記録~

最近の出来事

2022年08月18日

8月5日(金)
今日は、チラシが未だの地域に配布。
帰わ!後昼食時間に大雨が!?
エアコンの室外機のホースから、雨が逆流!!
驚きました。
でも、配布している時でなくてよかったです。
残念だったのは、キッシュ作り組。
ズブ濡れで帰って来ました。
即、ドライヤーとタオルで対応しましたが、お疲れさまでした。

8月8日(月) 大掃除
大掃除初日です。
メンバー人数が少ないので、一部屋をみんなでして、配布メンバーたちは、配布後に参加しました。

8月9日(火) 大掃除
昨日と今日の大掃除です。
また、プラザチラシの配布を選択したメンバーたちが取り組み、後、表町1丁目のみとなりました。
明日配布予定となり、高校生ボランティアも同行します。
今日は、みんなにキッチンほりぐちの唐揚をプレゼントしました。

8月10日(水)
今日は、お給料日です。
月・火2日間でお盆前の大掃除が終り、明日から、6日間のお休みに入ります。
コロナ感染が広がっているので、体調に気を配ってお休みを楽しみましょう!

8月16日(火)
お盆休みの間、天候不順でした。
35℃以上の気温が続き、エアコン必須の日々。
今日は就労支援で就職するための面接に向けての勉強会です。

8月17日(水)
計6日間のお休みでした。
昨年よりもみんな遠出していない様子です。
今日は久しぶりに、チラシ配布だったので、チラシの種類も多かったため、少し手間どりました。
急な雨も降りましたが、慌てず配布できたのです。
拍手!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット